拡張期ランブル>僧帽弁狭窄症(MS)

Aug 24
drawpaintprint:

Ito Jakuchu (1716-1800)

drawpaintprint:

Ito Jakuchu (1716-1800)

(via rob-art)


Aug 23
makuraco:

#艦これ 弥栄ましませ大和撫子。

makuraco:

#艦これ 弥栄ましませ大和撫子。


makuraco:

「みんなを守れてよかった」

makuraco:

「みんなを守れてよかった」


makuraco:

大和と矢矧でやるしかないと思った

makuraco:

大和と矢矧でやるしかないと思った


makuraco:

大和と矢矧でやったならシブヤン組でもやるしかないと思った

makuraco:

大和と矢矧でやったならシブヤン組でもやるしかないと思った


makuraco:

お嫁さんになってよ武蔵(ケッコンしました)

makuraco:

お嫁さんになってよ武蔵(ケッコンしました)


makuraco:

たとえ後で殴られようとも武蔵にスク水着せたかった

makuraco:

たとえ後で殴られようとも武蔵にスク水着せたかった


makuraco:

ケッコンしてから手に負えなくなってきた(主にかわいすぎて

makuraco:

ケッコンしてから手に負えなくなってきた(主にかわいすぎて


“自尊感情の高い人は、他者を見る時には長所からみていくという傾向があることがわかっています。  相手のいいところから見ていくことができると、自分とは違う人やちょっと癖のある人なども含めて、いろいろなタイプの人と仲良くなれるのですね。それで交友関係が広がっていくと考えられているのです。  逆に、自尊感情が低い人は「他人とは自分に不利益な存在だ」と警戒してしまう傾向が強いので、どうしても欠点から見ていきがちです。そうすると「あの人も嫌い」「この人も嫌い」と交友関係が限定されてしまうのです。  また自尊感情が低い人は、自分を否定されるような言葉に出会ったとき、変に攻撃的になってしまったり、やっぱり自分はダメなんだと落ち込んでしまうことがあります。 「自分は、そこそこ悪くない人間である」と自己評価ができないから、他人の評価に気持ちを流されて過剰反応してしまうのです。” なぜか好かれる人が欠かさない 相手目線のコミュニケーション|人を動かす心理学|ダイヤモンド・オンライン (via kyocorin)

(via ftth)


7at1stroke:

これまで撮ってきた中で質感描写が一番気に入ってる写真かも知れない。1年後2年後、何度も撮り直してるけどこのカットを超えられない… 透明感と立体感と色彩の豊富さ。自然の造形は素晴らしい。 RT ミンミンゼミの羽化。

(via ftth)


Page 1 of 139